ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

昨日、今日。色々とありました!

  今晩は。今日も暑かったですね。


 ボコの食欲不信から始まった体調不良。
結局、落ち着かず、本日受診してきました。


先生の触診、念のために血液検査もしていただき、軽い腸炎という診断を頂きました。
今日から内服薬を服用します。

そして、食欲不信の方は、何も口にしない状態では無いので、様子を見ることになりました。
先生から食事サンプルを頂きました。

そして、お昼ご飯にあげてみたら、パク!食べたよ~。
この調子で食欲が復活してくれると良いのですが。



 さて、昨日8月6日は、広島に原爆が投下された日ですね。
オババ大統領が来日し歴史が少し動いたのでしょうか。
平和の大切さと、ありがたさを再認識させてくれる、大切な日だと思います。
人間だけでなく、ワンコ達のためにも、世界中が平和になりますように...祈りたいと思います。


そして、リオオリンピックも始まり、寝不足の日々が続きます。
スポーツ大好き人間としては、毎日、楽しみです。
ガンバレ にっぽん!p(^ ^)q


 また、本日8月7日は、夏の甲子園開会です。
こちらも、見なければ。
いそがしい、スポーツ観戦の夏です。


 話しは、ボコに戻ります。
昨日、久しぶりにアウトレットに行って来ました。
早く行きたい!落ち着かないボコです。
まずは、暑さ対策です。
冷感のお洋服。

首に保冷剤の入ってるバンダナ風アブチャン。

そして、暑かった(ι´О`ゞ)のでバギーで出動したのですが...。

歩きたくて、歩きたくて仕方ない!降ろして(T_T )ガオ~という感じです。
乗り出して危ないので、フードを閉めました。

途中、2歳のビションフリーゼの男の子に会いました。
お互い、バギー乗車ですね。、クンクンしてました。カワイイ!

この距離感、ナイス。

こちらも、カワイイ!

ボコ、嬉しいO(≧∇≦)o

楽しそうでした。
そして、帰宅後、ノンビリです。


 お休み、あっという間におわりました。
明日から、また仕事です。
今、ちょっと辛い職場だけど、帰宅後、ボコと遊ぶのを楽しみに、一日、頑張ってみます。


 そうそう、鴨川萬祝染ですが、本日、予定通りに事が運ばず、まだ完成しておりません。
完成しましたら、記事にさせて頂きます。