ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日は雨でした☔️

 今日は、お昼少し前から雨が降ってました☔️

いつもは、午後のお散歩なのですが、今日は朝散歩をしました🐾

実に珍しい朝散歩🫣


そして、ここからは、昨日のお散歩の様子を🐾

チューリップが可愛らしいですね🌷

早速クン活です🐶


ここは、近くの運動公園です🏃‍♂️


昨日は、ゆっくりお散歩をする事を目標に出かけました🐾

曇り空でしたが、ボコにはちょうど良い体感温度だったような気がします👍

絶好調かな💕

とても楽しそうです💖


こんな急な坂道もチャレンジしてみました💪


頸椎狭窄症を発症して治療すること丸2年😊

元気にお散歩ができる幸せを感じています❣️

桜の開花はもう少し時間がかかりそうです🌸


明日も元気に過ごせますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。