ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

雨上がりはご近所散歩🐾

 昨日の雨は深夜まで続き、しかも、強まる一方の冷たい雨になりました☔

今日は、朝からどんよりした曇り空☁️

なかなか道路が乾かず、お散歩は近所散歩をする事に🐾

水溜まりに入らないようにしないと🫣

歩き慣れた道🛣️

でも、お散歩は楽しいよね❣️


遠くで工事をしている音が気になるようで👷

こんな風に、振り返えります😁

完全に、首の痛みは無いようです👍


お散歩をしていたら、母のお友達が来てくれて…😊

時々お散歩に付き合ってくれるので、こんな表情に💖


名物のお菓子を差し入れてくれました🥮

こちらでは「甘太郎」と言って、小豆と花豆の2種類があり、それぞれを黒と白と言って注文するんですよ😋

とっても懐かしく、美味しくいただきました😊

ありがとうございました🙇‍♀️


明日も元気に過ごせますように❣️


庭の桜が開花し始めました🌸


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。