ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

急遽、病院へ😆

 毎日、元気にお散歩を楽しんでいるボコですが😆

3日前から1日に1度、キャン‼️と鳴く事があって😅

前足が口辺りに行く時❓

前足が右目辺りに行く時❓

頸椎狭窄症もあるので、どこの部位なのかはっきりしなかったのですが、今日は前足が右目を触っている仕草を確認‼️

目が痛くて触っているのか❓

何気に触れてしまったのか❓

とにかく、1度のキャン‼️で、継続しないし、目もシバシバさせる事もないし、難しい見極めなので、急遽、病院に😆

結果、目の状態は悪化してはいなかった〜✌️←良かった👍

先生から「何となく、違和感があるのかもしれませんね。」とお話しを頂き、眼圧降下の内服薬と痛み止めの処方を頂きました。

本当に上手く付き合っていくのが難しい疾病です。

でも、ボコと一緒に乗り越えないとね💪


受診前のお散歩🐾

元気なんだよね💕

一瞬でも痛いのかなぁ😫

受診後😊

マフラーが可愛いでしょ🧣

お目目の痛みは無さそうで良かった👍

元気だよ💕

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。