ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

自立する男になるのだ!

 今日は比較的、過ごしやすかったですね。
午前中、少しウンピーがピーコだったので、様子を見ておりましたが、元気に遊んでいるので、夕方、アウトレットに行って来ました。

夕焼けが美しい!

そして、この時間ならではの影が...(^O^)   足が長い!

前に前に。2足歩行してますよ!

グルッと1周して最後にDOG  DEPTに寄りました。
そこで、同じビションの博士君に会いました。
最初はちょっと距離が...。

よく似てる、僕たち。

仲良し(^▽^笑)

遊んでもらいました。

博士君、真っ白でフワフワ~。ナイスガイです。

そして、博士君とさよならして、店内物色。
ありました!リュックサック。 ちょっと試しにしょってみたら、フィットo(^-^)o
自分のものは自分で、自立する男になるのだ!

リュックサック、欲しい!のは母の方で、ボコは我関せずです。
どうしようかな?と悩んでおります。
でも、カワイイ!


 ボコの食欲不信は少しずつ良くなってきました。
ただ、ウンピーがいま一つです。
アウトレットのお散歩中にも、ちょこっとピーヒャラしてしまいました。
服薬して4日目ですが、まだ飲ませなくてはいけませんね。
早く回復してほしいと思います。


 本日のおまけ  久しぶり!
先日の鴨川萬祝染のノリを落としました。
約4時間、水につけてその後、ノリを洗い流します。


染料がノリが付着しているところは入らないので、洗う前と比べると、数段、美しい~。
後は完全に乾かして出来上がりです。
只今、乾かしております。出来上がりをお楽しみに!


もう一つおまけ。
毎日、オリンピック三昧しております。よって、寝不足でございます。
みんな、金メダルめざし頑張ってますね。
どの種目もハラハラドキドキで応援しています。
頑張れ、ニッポン!