ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

雨の1日☔️

 1日中、雨でした☔️

お外には行けず、こんな感じ😁


ソファーでぐっすり💤💕


気持ち良さそう❣️


母の悪戯心‼️

いえ、優しさ💙


まったりと😴

あれ❗️

起こしちゃいましたか⁉️


僕は最高級の毛皮をきてるから、ブランケットはいらないの😘


それは、失礼しました🙇‍♀️←解ってるくせに、つい、かまいたくなる母でした💚

ごめんなさい🙏


明日は、お散歩に行けるかな🐾


大切な先輩から、プレゼントをいただきました❣️

高級な紅茶食パン🍞

美味しかった‼️

お心使いに感謝です🙇‍♀️

ありがとうございました😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。