ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

こんな感じで😊

先日、お隣の市にある公園に行って来ました😁


まずはクンクン🐶


何時もの公園を抜けて😁


半分歩くと、この広場に着きます🐾

ボコと母、足が長い🦶(笑)


この日も、良いお天気でした☀️


公園を後にして🐾

前から気になっていた、違う公園に😊


大きな門があります‼️


子供達が沢山遊んでいたので、中には入らず🧒👧

外周を歩く事に🐾


時々、クンクンしながらも🐶

楽しそうです😁

そして、知らない道、み〜つけた‼️


坂道ですよ🛣

結構、急勾配でしたが、ボコは平気❣️

秋の風景です🍂


公園に戻ってきたら😊

可愛いトイプーちゃんが💕

仲良しさん👍


車に向かう途中、遠くにボクサー君を見つけたボコでした🐕‍🦺

今度会えたら、ご挨拶に行こうね❗️と言って、帰途につきました。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。