ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ダッフルコート🧥

 今日は、昨日に比べたら寒い寒い🥶

しかも、ちょっとお散歩に行く時間が遅くなったので、ボコにはダッフルコートを着せてみました🧥


私の大好きなダッフルコートを着て❣️


静かな歴博を散策です🐾

出入口は、閉館日にしかお邪魔できないところです😊


少し上ったところにあるので、眺めがとても良いです💕

このスロープを降りて🐾

いつものお散歩コースに行きます😊


芝生広場👍

カシャカシャ落ち葉を踏みしめながら、元気に歩いています🍂


木洩れ日の森に来ました🌳

いつ来ても…💖


素敵な空間です💙


ボコの小さなお耳❣️

今日も楽しそう👍


木漏れ日の森から、さらに奥に行ってみました🐾

1時間以上歩くと、寒さも吹っ飛びます😊

母登場😁


もうすぐ駐車場に😆

まだ帰りたくないボコです😆


横顔もナイスで👍


かわいいお写真が撮れました💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。