ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

2日間、連チャンのアウトレット🐾

 今週はお天気が不安定だったボコ居住地☀️⛅️☔️

何時、雨が降っても大丈夫な所❗️

そこは、アウトレットです‼️

そんなわけで、2日連続で出没してみました🐾

まず、初日🐶

曇り空⛅️

雨が降りそうです☂️


しかも、寒いし😨


でも、ボコは元気だね💕


サングラスジュップの大好きなお兄さん🕶

お兄さんが居ると、必ずご挨拶に立ち寄ります😊

何故か、お兄さんが居るか居ないかが、遠くからでも解るボコなのです💕

Dog Deptにも寄りました😁


皆んなに甘えます😍


ボコは沢山の方々に可愛がって頂いて、幸せだと思っています❣️

さて、翌日❗️

快晴です☀️

空が青いね💙

眩しいです😆


あら❗️可愛い😍

ナイス👍

青い空に鳥を発見🦅

見てますね💚


この日も沢山歩きました🐾

外周にも行ってみたね😁


ビションのポム君に会いました🐶

お互い、可愛いね😍


仲良しさん💕


この日のお洋服は、遠くに居る心友とお揃い❣️

似合ってるでしょ💖

この後、定期受診に行ってきたボコ。

尿検査は良好‼️

良かった😊

また、3ヶ月後に受診予定です。


番外編😆

母、美容院に行きました💇‍♀️

15㎝位、カットしました❗️

これでは、おかんさんの弟子にはなれないな😁


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。