ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

母、疲れる‼️

 こんばんは。

今日も良いお天気のボコ居住地☀️

お散歩はアウトレットに🐾


はりきっています‼️


とにかく、はりきっています😊


外周に出ても、はりきっています👍


ママ、ついてきてください‼️


アウトレット内も、どんどん歩きます🐾


🎅クリスマスイルミネーションがあっても、はりきっています🎄

ちょっと、母、疲れてきました😆

それでも、スピードは変わらず🐾

楽しそう💕


オチリもはりきっています💚

空の色が不思議でも、はりきりは止まりません💙


こんなに、影が長くなりました😁

綺麗だね❣️

はい‼️

はりきってますよ🤗


2時間半、歩き通し💕

楽しかったかな💕


今日のボコは何故だか、何時もよりはりきってました‼️

歩く、歩く🐾

全く、休憩無しで2時間半、トットコトットコ😊

運動不足の母、少々、疲れましたが、ボコが楽しければOKです👍


 あっ、陸ママさんから、プレゼントが🎁

またまた、ママさんのお兄様が描いて下さいました‼️

嬉しいです😃

似てるでしょ💕



 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。