ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

また、公園に行ってみたよ❣️

 こんにちは。

今日も良いお天気のボコ居住地です☀️ 

本当にお散歩日和🐾

気持ちの良い日差しです‼️

お気に入りのポロを着て👕


オチリも相変わらず❤️


こっち向いて下さい😊

 

ふ〜ん😆

カメラ目線は無しで(笑)

クンクン三昧💚


公園を抜けて、ちょっと知らない道に行ってみる事にしました🐾

大きな木🌲🍂

この先はどこに繋がっているのかな❓

まだまだ続いてますよ😃

青い空💙

飛行機雲が✈️

ヤッホー気分です👍

綺麗な紅葉🍁


約2時間の、のんびり散歩でした🐾


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。