ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

初めての公園に❣️

 こんばんは。

今日もお散歩日和のボコ居住地‼️

さあ、何処にお散歩に行こうかな❓と思案した母🤱

「彼処に行ってみましょう😁」と思い立ちました。

では、Let Go❗️

車で20分程、走ります🚗

ちょっと、素敵でしょう💕


どう❓

気持ち良いね😃

暖かくて、本当にお散歩日和🐾

母、たまには写りたい⁉️


空が綺麗⛅️

池の周りを散策します💙


橋を渡りますよ😁


ちょっとガタガタしました😉


橋を渡り終わり😆

さあ、先に進みますよ🐾


こんな所を抜けて‼️

こんな場所も抜けて‼️

秋🍂


お友達に会いました💕

優しい飼い主さん❤️

沢山、遊んでいただきました❣️


今日が6歳のお誕生日なんですって💕

おめでとう㊗️🎊


お友達と、また会う約束をしました😊

今度は、吊り橋です🛤


かなり揺れるので、ボコは抱っこしました😊

怖くなかったよ👍


橋を渡り、駐車場まで🌉

今日のお散歩も楽しかったかな🤗


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。