ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

公園の梯子⛲️

 こんばんは。

今日も良いお天気のボコ居住地でした☀️

勿論こんな日は、ゆっくりとしたお散歩に出かけます🐾

ボコの大好きな、隣の市の公園に行く事にしました❗️

途中、前から気になっていた公園に⛲️ちょうど、信号待ちになったので、行ってみる事にしました‼️

ボコ居住地にある公園です😊


小さな公園ですが、気持ちが良いです😊


緑が鮮やかです❣️


神社跡です。

鳥居だけがありました⛩

古い建物もあったね😃

グルっと回ってみました‼️

広い田畑です🌾

遠くに見える木が素敵❣️


季節感に浸れる気色です🍂

緑と青‼️

美しい💚💙

約30分のお散歩コ-スでした😁

そして、隣の市の公園に👍

可愛いお友達が😍

今日がお散歩デビューだそうです😊

5ヶ月の男の子🐶

少しづつ慣れてくれました❣️

飼い主さんは台湾の方🇹🇼

台湾はビションの認知度がわりと高いので、すぐにボコの事も解って下さいました👍

また、会えると良いね😊


公園を抜けて❗️

お澄まししてみました😃

本当に良いお天気です☀️

今日も楽しそう💕

新しい街並み🏢

木々の色が…、秋ですね🍂

沢山歩いて🐾


のんびりしたね😊

楽しかったかな🤗


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。