ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ご近所散歩、まとめてみました🐾

 こんばんは🌇

今日は最近の、ご近所散歩をまとめてみました🐾


何時もと反対の方に行ってみました😊


竹林が🎋


お寺さんです🙏


案内表示は目にしていたのですが、初めて行ってみました。🚶‍♀️

こんな近くでも、まだまだ知らない所があります😃

しかも、ちょっと素敵でした‼️


キラキラのお洋服です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


気持ち良く歩いています🐾

身体が柔らかいね‼️

時々、立ち止まって❣️


何かを見つめて💕

あら‼️可愛い😍


お庭探索😃

大好きなクン活❣️

楽しいね💚


オチリもナイス👍

山に住んでるニャンコ🐱

くろこちゃんと呼んでます🐈

そして、ボコもくろこも我関せず😃

お庭探索、終わりです😊


今日もお散歩に行きますよ🐾


はなこさんのママさんに会って、一緒にお散歩したね🐾

はなこさん、虹の向こうで見ていてくれてるかな🌈

僕も目薬、頑張ってるよ‼️

元気で過ごせるように、見守ってね❣️

ブログのお友達も、頑張ってるお友達が沢山居るんだ🐈

みんなの事も、応援してね‼️

みんなが元気になりますように❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。