ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

僕も‼️

 母のお友達とアウトレットで待ち合わせをしました😊

まずは、ウンピ〜をしないと😃

たったかだっか歩いて🐾


無事にウンピ〜もお出まし頂き👍


待ち合わせ時間まで、少しあったので😊

グルっと回って待ち合わせ場所に❣️

そして、どうやらアイスクリームを食べに行く話しをしている2人🍨

そうなると、僕は😆


やっぱりバギー登場しちゃいました😖


僕は歩きたいのに🐾


まっ、仕方ない‼️

黙って乗ってあげよう😑


バギーに乗ってる僕、どう❓


おやつをくれたけど🍡

アイスクリームはくれなかった🍨

お茶屋さんアイスクリームを買うから、バニラがなかったんでしょ😖

クレーブ屋さんならバニラがあったのに‼️


お詫び❓❓❓なの❓❓❓


ママがバギーをビュンビュン飛ばしてくれて❣️

スリル満点のバギー乗車だったよ💯

ちょっと面白かったかも😃


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。