ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりの公園に🐾

 こんばんは。

今日は、お散歩日和のボコ居住地😊

久しぶりに、車でちょっと走った所にある公園に行って来ました🚗


土曜日だけど、空いてるね❗️


公園の中へ🐾


木洩れ日が秋を感じさせてくれますね🍂


気持ちが良いです👍


公園を出てみました😊


枯葉を踏んで🍂


知らない道は楽しいね👍


この道は、何処に繋がっているのかな❓


このお写真、不思議です💖


グルっと回って、公園に戻りました😃


1時間は歩いたね😊


ちょっとした冒険みたいで、楽しいね💕

お散歩大好き😘


最後にお友達にも会えて💙

仲良く遊んで💚


楽しいお散歩でした🐶

帰宅して、クールダウン❣️


あら、可愛い❤️


これも可愛い😍


「もう、写真はいいよ〜☹️」と言ってますね(笑)🙇‍♀️

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。