ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

近況報告と御礼

 こんにちは。

そして、お久しぶりです。

台風15号の影響を受け、停電をはじめライフラインに支障をきたし、妹の所に避難しておりましたが、先日、ようやく復旧し自宅に戻る事が出来ました。

まだ、電話とPC関係が使用出来ませんが、ボコも私も元気です。

皆様にはご心配頂いたと同時に、あたたかいお言葉、励ましのお言葉等、沢山頂きました。

心に染み入るお言葉に、どれだけ救われました事か。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

ありがとうございました。

まだ県内及び同市内での復旧に目途がたたない所もあり、手放しでの喜び、安堵感ではありませんが、近況報告と御礼をさせて頂きたく、ブログを更新させて頂きました。

このような事情から、ボコの元気な姿のご紹介はもう少し時間を頂きます。

また、PCが使用出来ないので、皆様の所にお邪魔する頻度が少なくなります事、お許し下さい。

 

 本当に、ありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願い申し上げます。