ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

また、よろしくお願い致します🐶

 お久しぶりです。

台風15号の際には、色々とご心配を頂き、ありがとうございました。

約3週間余りが過ぎ、まだ固定電話が復旧していない状態ですが、おかげさまで日々の生活は問題なく過ごせております。

千葉県内の被害地は、まだまだ日常生活に困難をきたしている所もありますが、また、ボコとの時間を見て頂きたく、ブログを復活させて頂く事に致しました。

拙いブログですが、よろしくお願い致します。

by ボコ&母


 そして、気がつけば10月なんですね。

今月のカレンダー📆は、ハロウィン🎃です。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。