ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコ、モテ期💕

 こんばんは。

ボコ居住地、これから台風が直撃する予報が出ています。🌀

皆さんの所は大丈夫ですか❓

最近の自然の破壊力の恐ろしさ、怖いですね。

まず、出来る事から準備をしています。

とにかく何事もなく、過ぎる事を祈るばかりです。


 さて、明るい話題を😁

まずは、昨日のお散歩です。🐾

沢山、歩けるかな🐕

恒例、まろかんさんを探してます。😉

この日も、まろかんさんには会えなかったね。😔

次回のお楽しみです。😊

「帰ろうか~。」と話していたら👊

ビジョンの女の子に、バッタリ✌

ごはんちゃん、なんと、6ヶ月です。😘 可愛い💏

仲良く遊んで貰ったね🙋

こんなに、暗くなっちゃいました🌇

夜のボコ&母🌠

そして今日。

珍しく、ペロლ(´ڡ`ლ) 可愛い💙

あれ❓ビジョンちゃん🎵🎼

またまた、女の子💜

こむぎちゃん、4歳です。可愛いね😍

🎊ここの所、ボコがモテ期なんです。🎉


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。