ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

やってます😎 親バカ😁

 こんばんは。

昨日の落ち着いた天気は、何処に行ってしまったのでしょう。⛅

今日は酷暑の再来でした。🌞

これから台風の影響が大きくなりそうな地域の皆さん、気をつけてくださいね。


 さて、ワンコの世界も「秋の新作」がボチボチ発表されまして⚫⚫⚫😋

買っちゃた😁

また、買っちゃた✌

見せちゃう😊

秋はお洒落の季節👌 

可愛い💕

二着はパンツスーツ👕👖

🎊やってます。親バカ(笑)🎉


因みに、パンツは試着をします。

布地によって伸縮性が異なるので、試着は必要です。🐕

お洋服はMサイズなのですが、綿80%素材なので、パンツがきつそう。

少し、歩き難いかな❓

と、言うことで、Lサイズにしました。

また、お散歩が楽しみになります。💙



ママ、また買っちゃたね😲

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。