ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

匂いだけですか❔❗❔

 こんばんは😃🌃

 暑さも落ち着いて参りましたね。

皆さん、お元気ですか❔

季節の変わり目、体調を崩しやすいですので、ご自愛下さいね。

 さて、日中のお散歩も、どうにか出来るようになりましたが、ボコの住みかは山の中。

蚊をはじめ、色々な虫がまだまだ多くて、なかなか外には出られず、結局、アウトレットへGo❗になります。

最初からオチリ🎵で、失礼します。

涼しくなったので、歩きも夏場から比べると、軽やかです。🚶

クンクン🐶

この日は、元気の出る色、黄色いお洋服👕

沢山、歩きますよ。🐾

今日もマロカンさん、居ないね😢⤵⤵

パンケーキ屋さんの前で。

今日は食べないの❔

今日は・・・、またね❗

って、ボコは「納得して・・・いませんよ。」のお顔です(笑)

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。