ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

9月になりました🍂

 こんばんは😃🌃

ポワンとしていたら、令和になって既に4か月が過ぎてしまいました。

今日から9月なんですね❗


 月が変われば、まずはこれ✨

今月のカレンダーです。📅

ボコも、お気に入りです🐶

午後からは、久しぶりにお散歩です🐾

マロカンさん、居ないかな❔

この前、マロカンさんがアウトレットにお買い物にいらっしゃった時、僕もお散歩してたのに、会えなかった・・・残念😢⤵⤵

何回か遭遇してるみたい❗

そのうちバッタリ、会える気がするボコ&母です。✌

楽しみにしてます✨

そして、昨日からボコ居住地のお祭りなんです🍻

自宅前で踊ってくれます。o(^-^o)(o^-^)o

お囃子も同行して下さいます。

粋ですね👍

古くからあるお祭りです。

この先も、ずっと続いてほしいと思っています。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。