ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ちょっと・・・😆

 こんばんは😃🌃

今日は良いお天気の、ボコ居住地でした。

ワクチン接種💉後、2日間、何事もなく過ごせ、今日はお散歩に🐾のはずが、母が何だか動けなくて・・・。

珍しく、疲れてる❔

何で❔

う~ん❔

理由が解らない疲れ・・・。

ごめんね、ボコ❗

そんなわけで、ボコには申し訳ないのですが、今日も室内でのんびりする事に。

ここからは、ちょっと溜め込んだ、お写真を見ていただく事にしますね。

お付き合いください🎵

オレンジ色のお洋服、伸縮性があって着脱が楽みたい👕

お花が好き🌷

Dog Deptの店長さんと💚

幸せ😆🍀でしゅ💕

ボコ、良かったね🎵

ルンルン😆🎶✨気分です。

駐車場🅿です。

平日なので、空いてました。

足取りも軽く👣

沢山歩きます🐾

広々してますね。

こんな所に、タンポポが🌻

この木は何かな❔

この日も沢山歩いたボコでした🐾

ご近所散歩の日。

回りが時々気になります。

途中にタンポポ🌻が沢山。

お店が新規開店らしく、気になっていた母。

お散歩の目的地にして、行ってみました。

一軒は美容院✂💇✨

すでにオープンしていました。

もう一軒は・・・。

何と、私の好きなパン屋さん🍞

ここに、新規オープンするんだ❗(4月末)

嬉しい🎵😍🎵

オープンしたら、ボコ、また付き合ってね👍

自然の色も変わってきたね。

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。