ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

どうかしら❔

 こんにちは✨😃❗

昨日、ワクチン接種💉を受けたので、本日も安静の日。

ボコはのんびりしてます😆

勿論、母ものんびり(笑)

そして、こんな事を✌


 お友達からプレゼントして頂いた「フワモコボコ。」(むかって右側、可愛いネーミングでしょ💖 左側は姪っ子からのプレゼント)

すっごく可愛い❗

チャームとして、バッグ等に付けられるのですが、汚れたら・・・と思ったら勿体なくて。

頂いてから、室内に飾っておいたのです。

ところが昨日、ボケっとしていたら、ひらめいた💡

写真を入れられるカレンダー📅を使っているのですが、写真の代わりにしてみたらどうかしら❔

今の状態🎵

どう❔

可愛い💕

母の誕生月🎎

今月🌷

我ながらナイス👊😃💕ですよね(笑)

そして先日。

Dog Deptで見~つけた👍

缶バッチ🐶

ボコの親友の分もお揃いで購入❗

あと、こんなお揃いも😆

「ママ、また親バカやってるゥ~」

by BOKO.🐶

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。