ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩に行けなかったお詫び❔

 こんにちは👋😃

昨日のお疲れ母は、一晩で姿を消し元気印復活です。

勿論、ボコは元気なので、体力をもてあましぎみ。

ワクチン接種後も何事もなく、お散歩解禁の昨日もお天気なのに室内犬だったのですから、当たり前ですね。

ごめん、ボコ❗

今日は沢山遊ぼうね🎵

と、言うわけで、openからアウトレットに出没しました(笑)

こんなに早くアウトレットに来たのは、殆どありません。

独り占め感が漂ってます🎵

駐車場🅿に車🚗が・・・。

母の車🚗だけ❗

駐車場🅿を一周してみましたよ。

場内はどうかな❔

ボコ、思いきり歩けるね❗

パチリ📷

沢山歩きますよ🐾

何時もの広場。

おはよう🙌お花さん🌻

そして、妹ちゃんと合流して✌

お散歩に行かなかったお詫び❔ってママは僕をバキーに乗せちゃったけど、お詫びにならないよ❗

僕は、バキーより歩く🚶のが好きなのに・・・😥

でも、待てよ❗

ここは💕

ひょっとしたら💖

うひゃ~(*゚∀゚)🎵

✴パンケーキ屋さん✴

僕の大好きなパンケーキ🍴

美味しそう🎉👌

ママ、嬉しい🎵😍🎵でしゅ❗

食べたいでしゅ💓

美味しいでしゅ💞

もっとください❗

かくして、母からのお詫びはパンケーキと、たっぷりのお外遊び❗

甘かったかな❔


今回は特別と言う事で、「ボコとパンケーキ」でした❔❔❔

 

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。