ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

春のお散歩

 こんばんは🌙😃❗

お散歩三昧のボコ🐶

何時ものコースだけど、シッポフリフリ、元気印です。

木が伐採されています。

また、風景ガ変わってしまうね。

歩く🚶歩く🚶❗

ワンコ模様のお洋服👕

初めて手を通しました❗

似合ってる❔

ボコには関係ないね(笑)

それより、お散歩が好き💖

大雨の降った翌日。

桜チェックに行ってみました🌸

ブログ仲間の「適当生活さん」に、桜状況確認のお約束をしたので、ご報告させて頂きますね✌

桜吹雪です🌸

可愛い花弁が沢山🌸

こっちも花弁が🌸

やっぱり雨の影響は多大だったかも・・・。

でも、桜の種類(すみません😢⤵⤵詳しくは解りません。)によっては、まだ、可憐に咲いているものもありました。

鯉のぼりが雄大に游いでいます🎏

 

こう見えて、ボコも男児👍

しかも、九州男児👊

鯉のぼり🎏と、よく似合ってるよ。

 桜吹雪の中のお散歩も、あとわずかかな。

季節を感じ、自然に触れ、沢山お散歩に出掛けたいですね🎵 

 

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。