ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

季節感💚

 こんにちは👋😃

先日、お友達から筍を頂きました。

堀たての新鮮そのもの❗

立派な自然界の産物ですね。

皮を剥きました。

綺麗👍

美味しそう☺

上手に調理できるか❗が最大の問題です😅

筍を下さったのは、前の職場でとってもお世話になった栄養士さん。

無頓着な私に、食事の大切さや旬の物から取り入れる栄養素の素晴らしさ等、色々と教えてくれました。

一線を退いた今でも、気にかけて下さって・・・。

本当に嬉しい限りなんです。

私より、ずっとお若いのですが、私は図々しくも「友達」として、お付き合いして貰ってます❗

 ボコも会ったことがあるよね😊

「あるよ~、常盤貴子さんに似ている美魔女さんだよね💕」と、申しております👍

この影👤の長さは、春の午後ですね🌷

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。