ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

もうじき、葉桜に🌸

 こんばんは。

今日はとっても良いお天気でした。

近くのお寺さんに出掛けたボコです🐾

タンポポ、可愛いね🎵

小さなレディに会いました。

ご挨拶です🐶

お寺さんに着きました。

静かだね。

参拝させて頂きます。

境内を歩かせて頂きます🐾

少し、ピンク色が薄くなってきたかな🌸

でも、綺麗❗

影がお天気の良さを、物語っています👤

向こうにも行きたい❗

ボコ、桜吹雪🌸だね。

沢山歩いて🐾 

良い空気を吸って✌

お散歩は楽しいね🎵

葉桜になりつつあるね。

季節がまた動こうとしています。

青空と桜🌸

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。