ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコが甘えてる💕

 こんばんは😃🌃

Dog Deptのスタッフさんに、甘えに甘えてるボコです🐶

皆に可愛がって頂いて💖

ボコ、嬉しそう😃🎶

母も嬉しい💓

そして、感謝です❗

 私の育て方のせいか、ボコは妙に神経質で、人に接する事を殆どしないワンコでした。

知らない人が側に来るなり、下を向いてしまうようなワンコでした。

「クールだね。」と良い見方をして下さる方が多かったのですが、顔見知りになっても甘える仕草一つ無くて。

そんなボコを、ゆっくり時間をかけて受け入れてくださり(自分から甘えるようになるまで、3年程かかりました。)今では、こんな風に甘えられるようになりました。

本当にありがとうございます🙏


 母の感動もそこそこに、ボコはお散歩の続きを楽しんでいます。

今日のお洋服は、母のお気に入りベスト3に入ります👕

勿論、Dog Deptのお洋服です❗

ナイス👊😃💕な後ろ姿です。

でも可愛いでしょ💚

今日も楽しいね🎵

お花も可愛い💠

雲行きが☁

そろそろ帰りますか。

アウトレットは、ボコの社会勉強の場でもあります。

近くに、こんな所があって良かったね☺


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。