ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

垂れ桜🌸とボコ🐶

 こんばんは🌙😃❗

昨日のお散歩風景です。

ご近所のお寺さんを抜けると、垂れ桜🌸が有るので、お散歩の目的地を垂れ桜🌸に設定し、出かけました。

先ずは、お寺さんに拝礼させて頂きます。

桜🌸の色が濃くなりました。

綺麗❗

ボコ、綺麗だね☺

🌸とボコ🐶

さあ、垂れ桜🌸を見に行きましょう🐾

昔の人も、この道を歩いたのかな❔

垂れ桜🌸です。

ボコ、見えるかな☺

じっと見ているような😊

綺麗だね❗

「綺麗だよ。」って振り向いてくれました💓

良い香りがするかな💞

春を一杯感じるね💕

垂れ桜🌸を満喫した帰り道。

地元の山車に遭遇。

そして、お友達。

ずいぶん前に会った、ふくちゃん🐶

約2時間のお散歩でした。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。