ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

春爛漫🌸 三話

 春爛漫🌸シリーズも最終話になりました。

もう少し、お付き合いください❗

お気に入りのコースを探索。

春、見つけた❗

「ボコちゃん❗」と声をかけられ、振り向くと、ボンムーちゃんでした。

ボンムーちゃんに会えた✌それだけで、春爛漫🌸です(笑)

一緒にお写真を撮って貰う事になりました・・・が、ボコは外でお座りはしないので・・・ボンムーちゃんがスタンバイし、待ってくれる事に❗

もう少し待っててね🐶 

来た来た🎵

ボコちゃん、カメラ目線だよ📷

by Bone&Muu

解散(笑)

ボンムーちゃんママさん撮影❗

みんな、可愛い💕

ナイス👊😃💕

Dog Deptでは、こんな感じ✌

遊んでくれて、嬉しい😃🎶

「ゆめこちゃん」を一緒に食べて☕

お写真、撮って頂きました😊

春爛漫🌸、ボコと沢山の春を感じ、沢山の楽しい時間を過ごしています。

これからも、元気に仲良く楽しく❗

そんな日々を送って行きます。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。