ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

4月なのに、寒いね。

 こんにちは👋😃

今日は寒い1日ですね。

朝から冷たい雨なので、ボコは室内犬です🐶

そんなわけで、昨日の春をお届けさせて頂きます✨😌✨

車でちょいと行った公園⛲です。

この季節、桜🌸と鯉のぼり🎏のコラボが見られます❗

ボコも楽しそうです🐶

気持ち良いね🎵

グルッと歩いてみましょうね🐾

坂道でキョロキョロ☺

 

風が強いね。

何本位あるのかな🌸

花びらが飛んでくるね。

春❗

向こうにも行ってみましょうね🐾 

まだまだ桜前線🌸

こっちも綺麗🌸

素敵❗

桜🌸の種類は解りませんが、綺麗だから「良し✌」とします(笑)

しかし、ボコのお顔が撮れません👊

公園の回りも素敵です❗

🌸、\(^^)/

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。