ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

春爛漫🌸 二話

 さて、ボコの春探しは続きます。

お買い物にお付き合いしてくれました。

カートに乗るのも、悪くないね✌

結構、楽しかったりして🎵

キョロキョロ❗

春らしい物はないかな❔

何か買ってね☺

お買い物が終わりました。

さあ、遊びますよ❗  

ドックランです。

クンクン❗観察中です🐶

お友達が集まってくれました🐶

ちょっと恥ずかしい😊

仲良し😃🍒😃

楽しかったね✌

午後、着替えて🎽↔👕お散歩です。

黄色は春らしくて、大好き💓♥❤

黄色のお花とボコ。

似合ってませんか❔

似合ってますよね。親バカ❗(笑)

第二話、おしまい❗

でも、まだ続きます。(笑)