ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

春爛漫🌸 一話

 こんにちは✨😃❗

ボコ居住地、いよいよ春爛漫🌸です。

お散歩風景も彩りが豊かになり、素敵な瞬間が沢山あります🌷

ボコも風を楽しんだり、香りを楽しんだり、そんな感じがします。

では、溜め込んだお写真を見てくださいね📷

お気に入りのコースを、ご機嫌に歩きます🐾

近くのお寺さんに行きます。

そこには、春が🌸

優しい香りを感じます💝

彩りが綺麗🌸

春だね😉

花弁も飛んでるね😊

こんなに可愛い💠

来年の春は、ボコは11歳になってるんだね。

来年も元気で桜🌸を見に来ましょうね❗

帰り道、タンポポを見つけた🌻かな❔

お庭で、クールダウン🎵

まだ、お部屋には入りませ~ん。

我が家の春です🌸

「まだ、遊びたい❗」って感じのお顔🐶

第一話は、ここまで✌

まだまだ、続きます。