ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボンムーちゃんに会ったよ☺

 こんばんは🌙😃❗

今日のアウトレット散歩は、楽しかったね🎵

先ずは、何時もの広場。

タンポポが綺麗🌻

グルリ🐾と歩いていたら、「ボコちゃん❗」と声をかけられ振り向いたら、ボンムーちゃんとママさんでした🎵

嬉しい🎵😍🎵

一緒に写真を撮ってね📷

お利口な二人🐶

もう少し待っててね🐶

ボコを待っててくれました💚

勢揃い✌

可愛い💕

Dog Deptでのボンムーボコ🐶

ムーちゃんに夢中😌💓♥❤

ボンくんも大好き🍀😌🍀

そして、ボンムーママさんに撮って頂いた写真です📷

ナイス👊😃💕

皆で「ゆめこちゃん」で、ちょっと休憩です☕

こんな写真も❗

ありがとうございます🙏

楽しい時間でした。

また会えると良いね🎵


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。