ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

冷たい雨です☔️

 昨夜からボコ居住地は、冷たい雨が降り続いています☔️

そんなわけで、ボコと私はお外遊ぶには無縁のI日を過ごしています😆

こんな日は、撮り貯めた写真を整理したり、読みかけの本を読んだり、ボコとおしゃべりしたり❣️

と、部屋の片付けでもすれば良いのに、どうも違う方向で時間を使っている私です✌️

さて、少し前のお散歩の様子でご報告してないものがあったので、相変わらずですが、良かったら見てやって下さい😊

お散歩準備中❣️

久しぶりにコルセットを外したボコ👍


お散歩はコルセット着用が義務化されてます😆(笑)

この場所で必ずオチッコタイム😉


ご近所散歩も大好き🐾

勝手知ったる道だけど❣️

新しい発見もあって✌️

楽しいね😊


誰❓❓❓ 

可愛い😍

友達のこよなく愛する人のbabyの頃のお写真❣️

(無断借用していいの❓←大丈夫👌)

今日がBirthday🎉🎂

おめでとう🎊🍾㊗️


今は…❣️

素敵💓


僕だって、もうすぐ誕生日なんだからね💕

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。