ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

新しいお洋服😊

 新しいお洋服を着てお散歩に行きました🐾

ボコにしては珍しい、キャラクターの洋服です🐶


スヌーピーのお洋服💖

似合ってるかな❓

そこを気にするのはボコではなく母なんですが😆


一応、ボコの台詞のようにして😁

親バカを隠す🫣←今更❓笑える😂

こんな母なんです、はい😋

それに比べ❣️


麗しボコ💖


可愛い❤️

絶対に可愛い😍

どうしても可愛い💕

何をしても可愛い💗


ほら、お洋服も可愛いでしょ💞

何回、可愛い😍❤️💕って言えば気がすむのかな🤔


↑このお顔❣️

可愛すぎるわ💙💚💛🧡❤️💝

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。