ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりにアウトレットに行ってみた🐾

 凄く久しぶりに、アウトレット散歩に行ってみました🐾


凄く久しぶりなのに、勝手知ったる…で‼️

1人でスタスタ💕

ハロウィンで賑やかに🎃


ボコより大きいわ😁

目指すはDOG DEPT❣️


お久しぶりです🙇‍♀️

僕の事、覚えてるかなぁ❓


スタッフさん、覚えていてくれたね💕

嬉しいね😊


DOG DEPTのスタッフさんに遊んで頂き😁

店内クンクンしまくり、帰途に❣️

「まだ、帰りたくない‼️」と言ってます。

しばらく散策して、今日はお終い✌️


ボコは自分の庭の様にスタスタ🐾

DOG DEPTのスタッフさんも変わらずお元気で❣️

そして、ボコを覚えていてくれて嬉しかったね💕

とても楽しいお散歩でした😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。