ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

梅雨空の合間に🐾

 ボコの弟分のビーンくんに、沢山の優しさをありがとうございました🙇‍♀️

昨日、火葬も無事に終わり、家に戻って参りました。

きっと、お空組のお友達が虹の橋まで迎えに来てくれたと思います🌈

そして、皆んなにご挨拶して、一緒に遊んで貰っていると。

お別れは寂しく辛い出来事ですが、ビーンくんは幸せな犬生だったと思っています。

皆さん、ありがとうございました🙇‍♀️


 さて…。

朝から小雨🌂

お昼少し前に止んで、曇り空☁️

お昼過ぎから、時々お日様が⛅️

3時過ぎた頃、晴れて☀️

梅雨だなぁ〜☂️と思いながら、空模様が気になる🤔

それは‼️

勿論、ボコのお散歩があるから😊

と、言う事で👊

4時近くになって道路も乾いたので、ご近所散歩にLet’Go❣️

久しぶりのお外、嬉しいです😃

良いお天気になりました☀️

でも、夕方なんですよ‼️


ご近所の可愛い花🌸(名前は解りません😓)

紫陽花😃←紫陽花しか解らない‼️

八重のドクダミ←ばににんママさんが綺麗に鉢植えされてました🪴


青空が綺麗💙

母のつま先登場してます(笑)

キラキラビーンくんだぁ💖


母のお友達が「朝取り野菜🥒🍅🌽」を持ってきて下さいました❣️

自畑で収穫したもので、何時も新鮮な物を下さいます。

贅沢なお品🥒🍅🌽

本日の母の夕食は頂いた新鮮野菜❣️


後2日分はあるかな😊

大切に頂きます🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。