ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ビーンくん💕

 ボコの弟分のビーンくん🐩

昨夜、急死してしまいました。

トリミングが終わった後で、病院にいた時に様子が急変したため、先生方が懸命に蘇生措置を施してくださいましたが、2度と心臓が動く事はありませんでした。

健康体でしたので、死亡原因は解剖をしない限り正確な事はわかりませんので「突然死」として受け入れる事に。

母の妹ちゃんから号泣しながらの電話でした。

先月、10歳の誕生日を迎えたばかりでした。

今日、会いに行ってきました。

まるで、ぬいぐるみのように可愛いお顔でした。

眠っているようで…。

穏やかで、優しくてハンサムボーイ。

ボコとも私とも、沢山遊んでくれたビーンくん。

ありがとうね、ビーンくん。

大好きだよ💕

やすらかに…。




今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。