ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

珍しく😊

 今日はボコの受診でした👨‍🏫

珍しく、10分位の待ち時間で受診になり、レーザー治療、会計と順調に進み、1時間あまりで病院を後にしました👍

何時も、こうだと良いのになぁ〜🤔

そして、受診帰りにお散歩🐾と思っていたのですが、暑い😡とにかく暑くなってしまい、帰宅する事に🫣

お昼ご飯を食べて、ゆっくりしてからボコの好きな公園に行こうね❣️と2人で打ち合わせをして、のんびり🥱

ところが、急に大雨☔️

それが、凄い雨☔️

梅雨時アルアルだけど…😣

あ〜あ、結局、お散歩には行けませんでした😤

読みの甘い母😭

ボコ、ごめんね🙏

 さてさて、昨日、頂いた新鮮野菜🌽🍅🥒

全ての野菜が甘みが強く、歯応えも素晴らしい👍

取れたてとは、なんて贅沢なとしみじみ感じたものでした❣️

そして、残りのとうもろこしをお昼に茹でて頂く事に🌽

すると珍しく、ボコが🙄

食べ物にあまり興味のないボコが「僕にも下さい‼️」と。

この真剣な眼差しを見て❣️…えっ、可愛い❓

はい😍

可愛いです💖💚💛💙❤️



今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。