ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日はレーザー治療の日👨‍🏫

 今日は週一回のレーザー治療の日です👨‍🏫

お散歩の準備をして病院に向かいました😊

治療が終わったら、近くの公園でお散歩をする予定です🐾

治療は30分位で終りました😊

順調に回復してはいますが、まだまだ斜角筋は通常の柔らかさには戻らず、硬い状態が続いています🤔

もう少し、治療を必要とする現状です😆

ボコ、頑張ろう👊

治療も終わり、近くの公園に行ってきました🐾

以前、来た事がありますが😃

久しぶりです❣️

我慢してたね、💩ポーズ🫣

失礼致しました🤔


午後から雨が降る予報なので、早めのお散歩です🐾


広い芝生広場💚

ここも独り占めしてみました❣️

あちこち🐾

のびのび😁


オチリも可愛い😍

素敵な空と可愛いボコ💕


気持ちの良いお散歩になりました😊


久しぶりの笑顔🥰


昨日はボコと協議した結果、大好きな公園に行く事に✌️

はりきっています👊


本当に元気になったね😂

空の青さが美しい💙


公園内を🐾

力強く歩きます‼️

お空のお友達❣️

皆んなの応援のおかげで、こんなに元気になったよ✌️


ここまで歩ける様になりました😊

まだ、以前の50%だけど、感激の復活だね👍

楽しそうです💕

もう少し回復したら、この道も歩けるようになるから、今は我慢しましょう‼️


のんびりと過ごす時間⏳

ボコとの時間が宝物の母です💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。