ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

運動公園再デビュー👍

 今日はボコの受診👨‍⚕️

朝、8時半からネットで順番が取れるので、5分前にスマホ片手にスタンバイ📱

8時半‼️‼️‼️

お、お〜😧

負けた😥

今日は15人待ち🫣

診察は11時半頃になりそうなので、11時少し前に出かければOK🙆‍♀️

さて、この中途半端な時間をどう過ごすかな🤔

こんな感じで、1日がスタートするボコと母でございます🙇‍♂️

肝心な受診結果ですが😊

まず、4種服薬していたのが3種に、ステロイドが今迄の2/1に減薬になりました👍

そして、お散歩時間が一回15分程度から20分程度に延長も🐾

良かったです😊

受診の帰り、既に13時近くでしたが、運動公園に立ち寄る事にしました🐾

「これぞ、久しぶりのお散歩💕」って感じです。

嬉しそう💕

張り切りすぎないように‼️

シッポが喜びの舞に👌

青空の下、お散歩です🐾

歩くリズムがナイスです👍


一周で約15分⌛️

鯉のぼりが🎏

まだ、帰りたくないのよね🫣

鯉のぼりの下を🎏


発症して約3週間、ここまで回復するとは…❤️

皆さんの応援のおかげです😂


本当にこんなに早く、ボコの元気な姿をご報告出来るなんて💕

そう思うと、嬉しい気持ちでいっぱいです😊

改めて、皆さん、ありがとうございます🙇‍♂️


  今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。