ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

教えて下さい🙇‍♂️

 今日はお昼過ぎから雨になりました☔️

午前中のお散歩はご近所散歩🐾


午後からはお散歩に行けなかったね😆


と、ボコの話題はここまでで😁

珍しく、違う話題を‼️

 以前、サキちゃんママさんがお片付けの話題をブログで書いていらっしゃいました🪑

その時「私も片付けないと😆」と思ったのですが、時間がない事を言い訳に行動せず🫣

そして、先日、しじみっくすさんもお片付けの事を載せていらして、綺麗になって気持ち良さそうな室内のお写真を見て「今度こそ‼️」と思った矢先、ボコの事があり😟

でも、時間をやりくりして片付けようと思い立ったのです✌️

まず最初に、本棚の整理をしたいのです📚

しかし…、あまりに乱雑な本棚😣

そこで、私にも出来る片付けの極意を教えて下さい🙇‍♂️

本棚は…。

これも😅


こんな感じです‼️(恥ずかしい🫣)

少しづつ室内も片付けないと、足の踏み場がなくなるゥー😖

ママにアイデアをお願いします💡


誰か助けて〜😆


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。