ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日は😊

 先日の受診時👨‍⚕️

「そろそろ、1回のお散歩の時間をもう少し伸ばしてもいいかもしれませんね。」と先生からお話を頂きました‼️

嬉しい事に、身体的にはこのように順調な回復を見せているボコなのですが、実は、精神面で落ち着かないところがあるのです‼️ 

それは今迄無かった要求で「お腹すいたぁ🍚」と「1人で寝たくないです😪」の2つ😆

両方とも理由があるので、もう少し時間がかかりますが、落ち着いて来る事を期待して、わがままにならない様に接していきたいと思っています😊

 さて、お散歩時間の延長の許可を頂いた事だし、お天気も良い感じなので、運動公園に行こうかと思ったのですが…。

左後足の着地点と右前足の跳ね上がりが気になり、今日は見合せる事にしました🐾

そんなわけで、何時もの簡単コースのお散歩です😆

あら❣️

このスタイルは🫣


公園に行きたいです😔


夕ご飯の後🐾

食欲増進のため、ウンピ〜も良くでます✌️


様子を見ながら、運動公園再デビューしたいと思っています❣️

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。