ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

まろかんさんご夫妻に元気を頂きました😊

 ボコはステロイドを服用していますが、一錠から4/3、そして2/1、今回の受診でようやく4/1錠に減薬されました💊

ステロイド服用に関しては、色々な見解がありますが、今のボコの状態からして、もう少し服用する必要があると思っています🤔

とにかく、頑張っていきましょう👍

と、最近はボコの受診と体調管理に大半の時間を費やしている母。

ちょっと息抜きに、読みたかった本、読み返したかった本をネットで購入してみました📕


そうこうしているうちに、お散歩タイムですよ🐾


2回目は夕方❣️

影も可愛いな😍

コルセット着用のため、被りのお洋服は着られなくて😖

お腹の方にホックが付いているお洋服になります👕

このタイプ、ほとんど持っていないので、何時も同じに👍


さてさて、突然だったのですが、まろかんさんご夫妻にお願いがあり、連絡をさせて頂きました😊

そうしたら❣️


なんと、わざわざ来て下さいました❣️

ありがとうございます🙇‍♂️

ボコのリラックスしたお顔💖

ちゃっかり抱っこして頂いて、嬉しそうです💕


甘えるボコを見て、私も嬉しかったです❣️

本当に、まろかんさんご夫妻には感謝しかありません🙇‍♂️

頂き物までして🍅



高級なハンドクリームと、これまた高級なお菓子😁



こんな素敵な時間を過ごす事が出来ました❣️

まろかんさんご夫妻、本当にありがとうございました🙇‍♂️

ボコがもう少し回復しましたら、何処かご一緒させてください。

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。