ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコは元気です💪

 すっかり春の陽気になりましたね🌷

皆さんの応援のおかげで、ボコの治療は順調に行っております👍

毎日のレーザー治療も週2回に減って、1週間が経ちました。

そして、1日15分程度のお散歩が、1日に2回行けるようになりました🐾

クン活が楽しそう❣️

あらっ💕

可愛い😍

歩行もしっかりしています👍

お顔を拭けないので、真っ黒黒助だね🧐


お顔の汚れはトリミングが出来るようになったら、こずえさんに綺麗にして頂きましょう🥰

シッポのフリフリが喜んでいる印💖


ポポタンが可愛い🌼

お外は気持ちが良いね😊


夕方のお散歩🐾

ゆっくり行きましょうね😊


コルセット着用を全く嫌がらないので助かってます❣️

お庭で一息😁


先日、親友から贈り物が🎁


素敵なメッセージと可愛いハンカチと、見た事が無いキラキラお菓子🍪🤩❣️


何時も気にかけて下さる友達って、本物に最高ですね👍

改めて、ありがとう😊

僕もたくさん応援して頂いて嬉しいよ❣️

みんな、ありがとうございます😊


ボコの回復は順調です。

ただ、前斜角筋と中斜角筋、後斜角筋が、まだまだ硬い感じがするのと、前右足が足を拭いている時に、若干緊張がみえるので(立位、歩行時には全く見られません。)もう暫くは週2のレーザー治療は続くと思います。

そして、状態を保つためと、より良い日常生活をするために、レーザー治療は3ヶ月〜半年は必要な治療となると考えています。

現状をきちんと見極め、先生と相談しながら、出来る事をやって行きたいと思っています。

これからも、ボコをよろしくお願い致します🙇‍♂️

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。