ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコは幸せ者です💖

 こんばんは。

ボコ居住地は2日間冷たい雨の日が続きましたが、今日は気持ちの良い青空が広がりました🌤

2日間の雨で、庭にある桜の花は葉桜になってしまいましたが…🌸


 さて、今日はボコのお友達でもあり私の妹分でもある素敵なご家族から、贈り物をいただきました。

先日「ボコの状態が良くなるように。」と神社に行ってお願いをしてきてくれたと言う連絡をいただきまして、感激していたばかりなのですが‼️

なんと、ボコには御守りが😂


そして🤭

もう、ビックリと嬉しさと❣️

ボコ、幸せだね😊


すっかりルンルン気分になった親子😁

ちょこっと散歩に出かけます🐾

あら‼️

お洋服が😆

久しぶりの青空とボコ💙…なんだけど🧐

お洋服が捲れているのに気がつかなかった母🤣


えへへ😏

気がつかないものだねぇ😁

ポポタンとボコ🌼…可愛い💕


不思議な空💖

今日は15分のお散歩🐾

まだ帰りたくないです‼️

少しずつね❣️

焦らずゆっくりね、ボコ💕


ムラゴンのみなさんからの応援💪

そして、友人一家のサプライズに更に元気が‼️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。