ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

10日ぶりのお散歩🐾

 昨日は、拙いご報告にもかかわらず、たくさんのメッセージをありがとうございました🙇‍♀️

ボコと2人、頑張る力をいただきました❣️

絶対に良くなります💪

 さて、昨日ご報告したように今日はお散歩に行くことができます😁

約10日ぶりのお散歩です🐾

嬉しいね❣️

コルセットにカバーを付けてみました😄


違和感なく歩いています💕

母も嬉しいです😂


10分間のお散歩🐾

でも、今迄のお散歩の中で、1番嬉しいお散歩です😊

やっぱり元気が1番💪

まだ、歩き足りないボコですが❣️

この笑顔💖


母は嬉し泣きしそう🤣

みんなの応援のおかげだね🙇‍♀️

ありがとう😊


10分間のお散歩🐾

ボコの嬉しそうな笑顔💖

良かった😊

でも、まだまだこんなに服用しなければならない現実😆

もうひと頑張りです💪


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。