ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ご報告❣️

 ボコの療養休暇に関しまして、たくさんの励ましの言葉、そして、私に対する優しい言葉をいただき、本当にありがとうございました🙇‍♀️

レモンタルトさん🍋

応援ブログをありがとうございました🙇‍♀️

コメント欄で感謝の気持ちをお伝え出来なかったので、遅くなりましたが、御礼申し上げます😊

さて、まだ治療半ばではありますが、ボコが回復に向かっておりますので少しご報告させていただきます❣️

順を追って😊

簡易なコルセット着用💕

抱っこでお庭に🌸

ちょっとした気分転換😊


お庭のゲージで5分程度の気分転換😁

まだ、不安な表情かな❓


特注のコルセットが出来ました❣️

嫌がらずに着用✌️

お顔が拭けないので‼️

首が安定しているのが楽なのか、全く嫌がらずに着用しています❤️


抱っこでお庭に💚

もう、よろける事はないようです👍

ウンピ〜ポ〜ズ😁


そして今日❣️

お庭をウロウロ🐾

足の運びに問題は無さそうです❣️


本日の受診👨‍⚕️

レーザー治療❤️‍🩹

毎日だった治療が2日おきになりました✌️


そして、明日から10分程度のお散歩が許可されました👍

まだ、治療に時間はかかりますが、皆さんの応援が背中を押してくれるので頑張れます💪

もう少し、皆さんのお力をお貸し下さい🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。